疑惑?

今日はお休みだったので、

ちょっとお出かけしました。

どこへ行ったかというと・・・



酒蔵です。(ぉ



今日が蔵開きだった酒造場へ行って、

搾りたての日本酒を試飲してきました。

ほかにも、酒粕*1を小さめに切って焼いて醤油だれを塗ったのや、

粕汁*2なんかもあっておいしかったですヽ(^▽^*)ノ

ちゃんと搾りたてのお酒もゲットしてきましたよ♪

写真はその酒造場の入り口と、ゲットしたお酒です。



 
   ↑岐阜県にある酒造です↑        ↑おいしいですよ♪↑





こりゃますます酒豪疑惑が高まりそうだな(ぇ

*1:お酒を搾ったあと残る「かす」

*2:酒粕を入れた汁で、大根、人参、鱒などが入ってました