美容院

やっと、髪を切りました・゜+.(´∀` )゜+.゜

なかなかタイミングが合わなくて行けなくて、

随分髪が伸びてしまいました。*1

本当にすっきりしましたww


かれこれ4年くらい前から髪型はショートにしてるのですが、

ちょっと伸ばしてみようかなあという誘惑が起こり(何

いつも切ってくれる美容師さんに・・・


伸ばしてる途中あまりうっとおしくならない髪型


にしてくださいと言っちゃいました( ̄▽ ̄)

美容師さんはかれこれ何年も切ってくれてる方なので、

いつも適当に注文するといい具合にしてくれます。

今回の注文にも「うーむ」と言いながらいい具合にしてくれましたw

いつもすみません(^▽^;)



さて、私はどこまで伸ばすのに耐えられるでしょう??(笑)

途中でうっとおしくなって切っちゃう可能性も大です(逝け

*1:前回行ったのは昨年12月末