んな!?��( ̄□ ̄ノ)ノ

仕事に行く日、だいたい遅くても7:45には家を出ます。

今日、目が覚めたら・・・


7:45=家を出る時間でした�堯福襦�|||)




わーい、家出る時間だ、あははは〜(ノ ̄▽)ノ



・・・・・・・・・・・(°▽ °)



・・なんて言ってる場合かっ!!!! o−_−)=○)ロ °)


ということで、目覚めた瞬間からアドレナリン全開でした(ぇ

ねぐせがすごかったので水をかぶって、

着替えて、帽子かぶって*1すぐ家を出ました。

この間5分

起床から家を出るまでの時間の自己ベストを更新しました(違


お陰で電車には間に合いました(;´Д`) 〜3



さすがにすっぴんで仕事をする訳にもいかないので、

職場のロッカーすばやくメイクして仕事に行きました。



昨日早めに寝たのになー・・・_| ̄|○

一回朝の5時まえくらいに目覚めて、また寝たのが敗因です(何

朝からこんなんで、仕事も思いっきり残業だったし*2

踏んだり蹴ったりな一日でした(´・ω・`)

*1:すっぴんなので(泣

*2:終わったのは21時くらい