よーし

ヽ(▽^ヽ)クリアしたぞ!!(ノ^▽)ノ



一昨日ラスボスで全滅して放置しそうになってたリバースですが、

今日クリアしました(´∀` ) 3回くらい全滅したけど(ぇぇ

エンディングは感動でした。


ちなみにラスボス戦に使ったのは、

ヴェイグ、アニー、マオ、ユージーン です。




全体的に見て、テーマもはっきりしていたし、

それぞれの思いが交錯してとてもよかったと思います。

ただ、戦闘は私にはちょっと難しかったかも。

奥義の出し方は後半くらいからようやくコツを掴みました(遅すぎ

エンハンスが結局よくわかんないまま終わったけど(コラ



キャラでは、ヴェイグの声(シローヴォイス)がとても好きでしたねw

その他では・・・実はミルハウストが好きです(ぇ



さて、今度は何をやろっかなw

多分前買い損ねたシンフォニアだな(笑)