スキー

人生2回目にして今シーズン最後のスキーに行ってきましたw

職場の友人と3人で行ったのですが、

前回と同じく長野へ行きました。



今回は前回より少し手前の木曽福島へ行ったのですが、

前回に比べるとかなり余裕がありました。

傾斜が前よりなだらかだったからなのですが・・・



よくよく考えたら、前回行ったとこは、

初級者コースはあったけど結構傾斜が急なとこあったんですよね(´・ω・`)

どうやらスキー場そのものが、全く初めての私には

あまり優しくないところだったのかもしれません_| ̄|○


まあ、おかげさまでかなりラクに滑れたので、

とっても楽しかったです。




・・・転んで首が痛くなりましたが(泣



その後、温泉に入って帰ってきました(^▽^*)

楽しかった〜ww

来シーズンもまた行きたいです。