自分の性格って、どこまで自覚してるのか分からないんですが、

やっぱり時々自分の性格がイヤになることってありますね。

最近仕事のことに限らず悩むことがちょくちょくあって、

深刻になるワケではないんですがやっぱり凹むこともあります(´・ω・`)


もともと、自分の性格としてはさっぱりしたとこもあるんですが、

本当に悩みだすと止まらないこともあるので、

誰かに「まあそんなに悩まなくてもいいよ」とか後押ししてもらわないと、

気持ちがずっとモヤモヤしてることもあります。

逆にいえば後押ししてもらえばアッサリ解決することが多い(ぇぇぇ

小心者なのかしら( ̄▽ ̄)(ぇ


日々いろいろ悩むことはあるけど、

まあ、時にはテキトーに考えることも大事ですね(笑)