Holiday

珍しく今日はお休み。

なので、少し遅くまで寝て、のんびりしましたw

首も大分マシになってきたのでよかったです。

まだ痛いけど(−_−)



でも、こんな日に限って外は雨(´・ω・`) ちぇー

洗濯して、掃除して、買い物して、シンフォニアしてたら、

あっという間に1日が過ぎました(笑)



近所に八百屋さん*1があるんですが、

散歩がてら、初めて今日行ってきました。

野菜がいっぱい売ってたんですが(当然だけど)、

もう新じゃがが出てました♪

お店のおじさんもとっても気さくでよかったです(^▽^)

あんまりこういう店、最近はないんですよね〜

結構安かったし、野菜が好きなのでまた行こうっとw



そして今日は夕飯にグラタンを作りました。

じゃがいも、たまねぎ、エリンギ、シーチキン、ほうれんそうを入れて♪

これがまた美味しかったです・゜+.(´∀` )゜+.゜



あ、シンフォニアは、また全滅して挫折しました(ぇ

*1:としか言いようがない店