ウワサ

昨日の夕方から実家に帰ってました。

実家に向かうときに乗ったバスで、前に乗ってたオバちゃんが、

一緒にいる人と話をしていたんですが・・・

何か聞き覚えのある言葉を言ってました。*1



・・・�堯福陰◆院─忙笋凌♥譴力辰ǂぁĄ覆�




そのオバチャンは、何かの病気で病院通いをしてるようで、

私の職場である病院も含め、いろんな病院のウワサをしてました。

サービスがどうだとか、個室代がどうだとか・・・



「あのー、私、職員なんですけど」ってちょっと言いたかったけど(笑)

まあ、悪いウワサじゃなかったしよかったw



・・・しかし、公共の場でウワサをするときは気をつけねば( ̄▽ ̄)

*1:立ち聞きじゃないよ! 不可抗力だもん(ぇ