わたし と はる

はる について想うこと。

櫻の花が咲き そして風に舞い散っていく
美しくもあり 儚くもある


幾度も 幾度も それを繰り返し
その度に 僕達は 変わっていく

でも ひとつだけ変わらないのは
きみと僕の友情


どんなに遠くても 近く感じる
どんなにつらくても 笑顔にしてくれる


そんなきみが 笑顔でいられますように
きみが幸せでありますように


きみの部屋から見える櫻は
今年も綺麗に花開くだろう


でも 散っても ずっと変わらない
ずっとずっと 変わらない



☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

えーと、「はる」というお題で詩を書いたんですが・・・。

はる・・・春ということで、まず浮かんだのが桜、卒業などでした。

ということでそこから連想して、「友情」をテーマにしました。

心から信頼し合える友人は、

人生でどれくらい出会えるのか分からないけど、

いつまでも大切にしたいですね。




でも・・・・

・・・・・・・・・は、恥ずかしい(/□\*)

はじめて詩を書きましたが、こんなに恥ずかしいものだとは(逝



お粗末様でした(ぇ