出張です

今日は自宅にはいません(何

ただいま出張中でーす( ̄▽ ̄)



出張もたまにはいいんですが、

今日は一日普通に仕事してから行ったので結構ハードです。

昨日寝るのが遅かったため、*1

移動中爆睡しそうでした(ぇ

でも車で移動したし運転してる方がいるのに寝る訳にもいかず

必死で目を見開きました(´・ω・`)



夜9時ごろ着いてご飯食べて、寝る前に日記かいてます。

うーん、既に帰りたい(マテ



明日は朝6時に起きなきゃ_| ̄|○

はたして朝にめちゃくちゃ弱い私は起きれるのか!?



えー、起きれるよう祈っててください(−人−)(逝け

*1:昨日の日記参照