もー

今日は後輩が休みで1人勤務だったので、

仕事もたくさんありました( ̄▽ ̄)

それはいいんですが、やっと仕事終わって片付けて帰るだけだと思ったら、

あるドクターから電話がきて、

「いまからカンファレンス*1やるけどいい?」

って言われ・・・・



もー、急に言うなっヽ(`Д´)ノ と思いながら*2仕方なく出ました。

なので帰りもちょっと遅くなってしまいました_| ̄|○



晩ご飯食べ終わったころには既に22時すぎ。

明日からの出張の準備をしようと思ってたのに・・・

タツで爆睡してしまいました(逝




結局、準備してたら遅くなっちゃいましたとさ(何

これ書いてる今は25日の午前3時です(バカ

*1:治療方針とか、現在の治療・援助の状況について話し合う会議みたいなもの

*2:このドクター、いっつも急にやるって言うんです(泣