美的

今日は昼までの勤務。


・・・のはずが、長引いて結局18時まで働いてました(泣

職員食堂で夕飯を食べたんですが、

・・・(゜▽゜)テレビ発見!!!



久々にテレビみて癒されました(ぇぇ

特にテレビ見なくても大丈夫な方なんですが、

なきゃないで寂しいです(何



今日は雑誌を買って、スキンケア特集を読みまくりました(笑)

『美的』っていう雑誌があるんですが、

美白のことやらなんやらいーっぱい載ってるんです(^O^)

スキンケア用品はそんなに持ってないんですが、

かなり詳しく書いてあるしスキンケア好き(?)にはオススメですw



・・・明日休みだから出掛けて化粧品見にいこうかな(ぉ



メイクって恐ろしいと思うんですが、

一見ナチュラルに見えるメイクでも、

恐ろしく手順や使ってるメイク用品が多いこともあるんですよね〜

騙されてはいけません。(違

そういうのもおもしろいんですけどねw



この雑誌はテキトーに買ったにしてはおもしろいので、

数日はこれで楽しめるな(^^ゞ