花見

今日はお休みヽ(^▽^*)ノ

昼まで寝ちゃえ〜!!!!


・・・と思ったら、起きたのは朝7時でした(ぇ

3度寝くらいしたんですが、

結局9時半くらいになったら起きちゃいました。



今日は一緒に来ている後輩と一緒に、

すこしバスで行くとある公園へお花見しに行きましたw

桜はもう満開になってて、少し葉桜になってましたが、

風に舞い散ってる姿も綺麗でしたo(^ー^)o

楽しかったですw



夕方近くから雨が降っちゃったので、

多分花見もこのあたりは今日までかな。



さて、出張もあと6日間。

・・・って、まだ6日もあるのか_| ̄|○(何

まー、がんばるべさ〜(´・ω・`)