歓迎会

今日は新人歓迎会でした。

・・・にもかかわらず、カンファレンスが長引き・・・

結局1時間も遅刻しました_| ̄|○

でも、先に行かせた新人達がみんなで「何飲まれますかっ!?」って

来たときはちょっと嬉しかったっす(何

他部署の新人さんもたくさんきてましたが、

うちの新人がいちばんかわいいと思った私は親バカですな(ぇ



そのなかで、今年入職した他部署の男の子がいたんですが、

彼は私の後輩たちと話しながら言いやがりました。



一人だけ年上だとキツイっすねえ。



・・・・・・・・・_| ̄|○|||

「一人だけ」ってのは私のことです。

昨年入った子もいますがその子も若いので・・・

私そんなこと言われる歳になったのか!?(逝

ショック・・・(;´Д`)





ふ、お姉さまとお呼びなさい。(バカ