今日は雨降りでした。

雨は憂鬱になるけど、窓の外の風景として見るのは結構好きです。

トマトの苗も水を与えられて喜んでいると思いますw*1


春も真っ盛りのためか、最近職場が暑いです。

私のいる事務所はちょっと造りが変で、

部屋の外に出ると両側に廊下があるんです。

なので、事務所の中には外に面した窓がなく・・・

新人が増えたので人口密度があがったし余計暑いっす_| ̄|○|||

半袖の白衣着てても暑くてしかたないし、

なんだか空気も悪いような気がするので酸欠気味です(何



じつは冬も結構暖房きいてるから年中半袖で仕事してるんだけど(笑)



はやく冷房入るようにならないかなー・・・

*1:結局ベランダで育ててます(笑)