一部の方(誰だよ)はご存知かもしれませんが・・・


私はここぞというところで礼儀正しくできない人や、

場の空気が読めない人、口ばっかの人などと接すると、

何かを蹴りたくなるくらい腹が立ちます(オイ



今日、職場で夕方から後輩たちと勉強会をやってたんですが、

その場所に他の人たちも勉強するために入ってきたんです。

それはいいんですが・・・

大きな声で話してるから全然こっちの声が聞こえなかった(;´Д`)

私の視線に気付いてすぐ静かになりましたが(ぉ


どうやら私があまり礼儀のこととかに厳しいので、

私のことを「お局様」のように言ってる人もいるようです(逝


いいもんだヽ(`Д´)ノ 何とでも言え(ぇ



・・・でも昨日に引き続き結構凹みました_| ̄|○