Live

BoAカッコイイ!!

今日はBoAのライブに行って来ましたw


     ↑会場入り口です↑


ちょうど1年くらい前にも行ったんですが、

やっぱり何度行ってもいいですね。

BoAちゃん、「どえりゃー」って言ってましたw

名古屋弁使ってくれてありがとう(ぇ



やっぱりすっごくかわいくて、ダンスはかっこいいし、最高でした!!

あー、やっぱりライブはいいなあ・゜+.(´∀` )゜+.゜



そういえば、隣の席の人がかなり踊りまくってて笑えました(ぇ

ライブ中はみんな他の人のことなんて気にしてられませんが、

よく見ると面白い動きしてる人も結構います(笑)

昔友人が黒夢のライブに行ったとき、

みんな頭振りすぎてステージ見てないんじゃないかと思ったそうです(何



よく考えたらライブしばらく行ってなかったにゃーw

また来週も行くから楽しみ。ウフ(壊