昨日BoAのライブ行ってかなり楽しかったのですが

今日仕事だったので凹みました_| ̄|○

なんでこんなに仕事仕事なんだーっヽ(`Д´)ノ

・・・・なんて怒っても仕方ないのでちゃんと行きました。


今日は外に出たのですが、久々の快晴でした。


あまりの天気のよさに、しばらく外にいたら頭痛がしてきました(ぇぇ

軽く脱水おこしそうになったからなんですけどね(;´Д`)

おかげさまで(?)日焼けもしてしまってちょっと切ないです。



そういえば今日もBoAのライブが名古屋であったようですが、

母と姉が行ったそうです(笑)

母はライブとか全然いかないんですが、

どうやらとても楽しかった様子。

ツアーファイナルということもあり、BoAも感動して泣いてたそうな。

昨年行ったときも泣いてて、とても可愛かったんですよねw


実はあまりBoAの曲には詳しくないんですが(オイ

アルバム買ってみようかな?