懐かしい!

今日メッセしてたときに、好きなゲームの話になりました。

いろんなゲームが話題に出ましたが、そのなかで、

そういえば昔こんなゲームやってたなあ・・・と思い出したゲームがあります。


私がかつてプレイしたことのあるゲームで、

私にしては珍しくシミュレーションRPGだったんですが、

「DRAGON FORCE」っていうゲームです。

懐かしくなってちょっと検索サイトで調べてみたら・・・


今度リメイク版が出ることが分かりました!!


いや〜、世間的に面白いゲームなのかどうかはよく分かりませんが、

プレイしたのが随分昔だっただけにかなり懐かしいですww

ハードはセガサターンでしたからねえ・・・(遠い目(ぇ))

主人公を8人から選べるんですが、全部やりこみましたねえw

というかセガサターンでは2まで出てたのか・・・知らんかった(オイ





・・・リメイク版、買おうかな(ぉSEGA AGES2500シリーズ Vol.18 ドラゴンフォース