G10

今日はゴスペラーズのライブに行きました*1


めっちゃ舞台に近い! みんなカッコイイ♪o(≧▽≦)o

そしてやっぱり曲は最高でしたww


一番最初に「終わらない世界」が来て、かなり嬉しかったですw

私の大好きな「promise」*2はトリハダものでした。

今回はベストアルバム「G10」収録曲が中心でしたが、

入ってない曲もたくさん歌ってくれましたw




ゴスペラーズは高校の頃からずっと応援していたので、

今回ライブに行けてとても嬉しかったです。

これからもずっと応援していきたいです。


始まったのは17時半すぎ、終わったのは21時・・・

って、3時間以上やってたのか(´∀`)

会場はアリーナだから大きいとこだったんですが、

ものっすごい熱気ですごかったです。

アンコールで「侍ゴスペラーズ」も聴けたし、

かなり充実した内容で、大満足でした。G10

トークもかなり笑えたし(笑)




ライブってやっぱり楽しいですねww

是非また行きたいです(^▽^*)

*1:今日はゴスペラーズ知らない人にはわからない話かもw

*2:デビュー曲です