美容液

今日は半日勤務で、さて、もう終わろうかな・・・

と思ったところでお呼びがかかり、結局残業になりました(逝

やっぱりきっちり定時*1には終わらないのか!?

・・・いや、段取りよくやれば終わるはず(´・ω・`)

・・・だと思う、多分(ぇ



特に予定がなかったので、帰りに化粧品を買いに行きました。

最近ストレスと季節の変わり目でかなり肌が荒れてきたので、

「美容液」を初めて購入しましたw


いつも行く店のおねえさん、とってもかわいいんですよね。

きょうは顔のマッサージまでしてくれました♪

このごろ結構疲労がたまってたので、とても気持ちよかったです。



これで肌の調子が少しでもよくなるといいなあw

土日はゆっくり休もう。


↑今日ゲットした美容液です↑

*1:午前勤務は12:30までです