適当に

雨だからあんまり外に出る気がなく、

今日は近所の本屋へ行きました。


たまにはテキトーに買ってみようと思って、魔界都市 <新宿> 【完全版】 (ソノラマノベルス)

ちょっと厚くて読むのに時間かかかりそうなのを

選んでみました(ぇ



菊地秀行さんは有名だとは思いますが、

いままで買うには至りませんでした。


この本はよく本屋で見かけてたので、

人気があるんだろうなあとは思ってましたw


今はまだ序盤でどんな展開になるのかよくわかりませんが、

最後まで楽しめそうですw

他の本にはホラーとか吸血鬼とか書いてあったので、

非常に怖がりな私としては、

他の本を読むかどうかは分かりません(ぇ