クリア

テイルズオブシンフォニアをクリアしましたw




うーん、今までやったテイルズオブシリーズの中*1では一番好きかも。

登場人物が魅力的だと思いました。

クラトス〜(ノ ̄▽)ノ(誰



システムもリバースよりは分かりやすかったw

ジーニアスの衣装を「ねこにん」にしたままクリアしたので、

感動の最後だったはずがビミョーに笑えました(ぇ



次は何やろっかなーwシャドウハーツ2

このまえシャドウハーツをひたすら薦められたので、

見にいってみましたが結局やめました。

多分面白いんだと思うんですが、

見た感じCGが何となくこわかった(失礼

何かオススメのRPGあったら教えてくださいw

*1:デスティニー1・2、リバース、シンフォニアしかやってないですがw