帰省

昨晩、仕事を終えてから帰省しました。

…でも、両親は留守だし、姉は仕事だし、

実家に来ても日中私一人しかいません(´・ω・`)

まあいいや、のんびりする予定だったし(笑)





天気が良かったので、散歩したんですが、

結構いい気分でした♪ 天気よかったしw



買い物して帰ってきて、夕飯をマジメに作ってみましたw

①ミラノ風カツレツ*1

②トマトとアボカドとカマンベールチーズのサラダ*2

③さやえんどうとタラコのパスタ

④切り干し大根



なんだか④だけちがう雰囲気ですが(ぇ

とってもおいしかったですよ♪

*1:豚肉に粉チーズ入りの衣をつけて揚げたもの

*2:とある方の日記を読んでアボカド食べたくなりました(笑)