連休2日目。

やっと切りたくてたまらなかった髪を切りました。

一応伸ばしてるので、後ろはあまり切らずに、

量を減らしつつカットしてもらいましたw




髪といえば・・・・・



私の姉は髪が伸びるのが恐ろしく早いんです(ぇ

1か月弱前にショートカットにしたのに、*1

今日改めてみたら5㌢近く伸びてましたΣ(°°;)

…なに食べたらそんなに伸びるんだろう(笑)

私も姉も同じ美容師さんに切ってもらってるんですが、

今日カットしながらその話で盛り上がりました(笑)

別に特別なことしてるワケではないようですが、

たぶん次に実家に帰ったら、

セミロングくらいになってるかもしれません(大袈裟

*1:元はセミロング