終了

連休が終わった・・・_| ̄|○

実家から戻ってきましたが、明日は社会復帰できなさそう(ぇぇ



今日はこどもの日だったんですよね。

子どもでない私には特に何もありませんが(笑)


夕方、テレビで中日・ヤクルト戦をちょっと見てたんですが、

デッドボールに怒った中日のウッズが、

ヤクルトの遠藤投手を思いっきり殴ってました(;´Д`)

い、痛そう〜! あれは腫れそうだ・・・。

いくら危なくて怒れても、手を出した方が負けですよね。

思ったとおり、ウッズは退場になってました。

しかも今日は子どもの日。

ドームに観にいってた子どももたくさんいたようですが、

怖い思いをした子もいるんじゃないかなあ??

せっかく首位に立っててもこれでは・・・(´・ω・`)