BoA

先日BoAのライブに行ったのですが、BEST OF SOUL

実はCD聴いたことが殆どなかったんです(ぇぇ*1

友人の車でちょっと聴いたくらいでした。

ということで、今日レンタルしてきましたw

実を言うとあんまりエイベックス系の音楽は聴かないんですが*2

BoAは好きです。かわいいし(^▽^*)Shine We Are!/Earthsong(CCCD)

このなかでは、やっぱり「Shine We Are!」が好きですw

あとは「VALENTI」のリズムも好きですねw

友達にストリートでダンスしてる子がいるんですが、

BoAの曲でダンスするのが楽しいようです。VALENTI (CCCD)

私はダンスまではしませんが、家で踊りながら歌ってました(笑)

流石にエンドレスで聴いてたら踊り疲れました(バカ

*1:ライブはほとんど知ってる曲でしたよw

*2:特に理由はないですよ