GUNDAM

本日は休みですw

疲れも出たのか、起きたら昼の1時(逝

寝すぎました_| ̄|○


どこかに出かける気分にもなれず、掃除と洗濯をしました。

うーん、すっきりした♪


その後、ネットでいろいろ情報見てて思ったんですが、機動戦士ガンダムSEED DESTINY 5 [DVD]

今放送されてる「ガンダムSEED DESTINY

結構辛口なレビューが多くて驚きました。

ほとんど見てないので私は評価できないんですが、

それだけ期待も高いんでしょうね。

ガンダムそのものが一つのジャンルになっているということが、

よく分かりました。



機動戦士Zガンダム 6 [DVD]
そういえば、今月映画の「Zガンダム」が公開されるそうなw

Zガンダムガンダムシリーズのなかで一番好きです♪

機体もカッコイイけど、ストーリーが面白かったのが理由です。

ちょっと見てみたいですw

でも、3部作のうち1作目だから・・・あと2回やるんですね( ̄▽ ̄)

百式*1にはやっぱり「百」の文字が刻まれてるんでしょうか?(何