今日は本の画像ばっかw

今、急に思い立って・・・


シティハンター』を1巻から読み返してますwシティーハンター―Complete edition (Volume:25) (Tokuma comics)

うーむ、何回読んでもやっぱりおもしろいですね(^^*)

昔テレビでもやってたのをよく覚えてますが、

結構教育上よろしくないとかいう評判もあったっけ(笑)

やっぱり2人はいいコンビですw

ところどころいい雰囲気のシーンを見ては喜んでました(ぇぇときめきトゥナイト (5) (コバルト文庫―Cobalt‐pinky)



最近、面白い! っていう漫画に出会ってないですね〜。

小学校の頃は「りぼん」を毎月買って読んでましたw天使なんかじゃない 7 (りぼんマスコットコミックス)

りぼんの中だと「ときめきトゥナイト」とか

天使なんかじゃない」とか

ハンサムな彼女」とかハンサムな彼女 (3) (りぼんマスコットコミックス)

めちゃめちゃハマってました。懐かしい( ̄▽ ̄)

少女マンガは今ほとんど読まなくなっちゃいましたが・・・*1





中・高ではジャンプをよく読んでましたねwSLAM DUNK 18 (ジャンプコミックス)

スラムダンク」や「幽遊白書」はもちろん、

BØY」とかも結構はまってましたw
幽★遊★白書 5 (ジャンプコミックス)

バスケ部だったこともあって「DEAR BOYS」も読んでたなあ。*2



名作はやっぱりずっと残っていくものですね。Boy 28―Hareluya 2 Voice (ジャンプコミックス)

ついつい本屋で完全版とか買いそうになるんですが、

何とか自制してます(笑)

DEAR BOYS(4) (講談社コミックス月刊マガジン)

うちの家族はみんな漫画が結構好きです。

実家には私の本だけでなく、親が買ってきたのも結構あるんですよね。

美味しんぼ」やら、「ガラスの仮面」、美味しんぼ (90)

頭文字D」とか「サザエさん*3までw

漫画だけじゃなく著書もたくさんあるんですが、

ここにはもう書ききれません(ぇぇ


ガラスの仮面 (第42巻) (花とゆめCOMICS)
私が高校くらいの頃から、

ビックコミックオリジナル」を毎号買って、

家族全員で読んでましたし(笑)頭文字(イニシャル)D (28) (ヤンマガKC)

どうやら私が漫画も含めた本が好きなのは、

このあたりから来てるようですねww

*1:「NANA」は読んでます

*2:今も続いてるけどそういえば読んでないな(ぇ

*3:しかも初版に近いやつ