勘?

今日、大学時代からの友人に久々に電話しました。


卒業してからもちょくちょく連絡をとったり遊んだりしてたんですが、

ここ2〜3ヶ月くらい連絡できてなかったんですよね。

で、今日久々に連絡をとってみたんです。



相変わらず元気そうでよかったのですが、

そんな彼女から嬉しい報告が。

来年結婚することになったようですヽ(^▽^*)ノわーい



彼女にしては珍しく、

自分からアプローチして付き合い始めた彼なんですよね。

そんな2人がここまで来れてすっごく嬉しかったです♪



・・・しかし、勘なのか何なのか・・・・

ここ最近、それとなくそういう報告があるような気がしてたんですよねー。

特にそう思わせる何かがあったワケでもないんですが・・・

私ってすごい?(調子に乗るな)



近々彼女と遊ぶ予定をたてました♪

幸せをちょっと分けてもらおうっと(笑)