NT??

昨日の日記で、ちょっと勘が当たった話をしましたが、

今日も好調でした(ぇ


仕事中、大至急でドクターへ依頼する仕事ができたんですが、

ドクターは広い院内ではなかなか見つかりません。

しかもあまり院内用PHSは鳴らしづらいので*1

急いで探しに行こう! と2人で手分けして探したら・・・・

一番最初に行ったところでお会いできました。


いつも行きそうなところというのはあるわけですが、

いっつもなかなか見つからないんですよね。

同じようなことが今日は2回ありました。



そしてその後、ある仕事を後輩に頼んだんです。

いつもはきちんと間違わずできる内容の仕事だったんですが、

ふと思い立って・・・「その書類、もしかして間違ってない!?」

と内容も見てないのに言ったところ・・・

やっぱり思ったところが間違ってました( ̄▽ ̄)

経験を積んでるからこそ得られる勘もあるので

大したことでもないんですがw

ちょっと内心喜んじゃいました(不謹慎


そんなどうでもいいことなんですけど、

昨日も勘が当たったんだよなあと思ったら・・・



私って・・・ニュータイプ!?



なんて思っ・・・(°ロ(○=(−"−)





何か疲れてるな、私(ぇ

*1:結構処置中だったり取り込み中のことがあるのです