インテリア

今日は休みだったんですが、勉強会でした。

医療や福祉も日々変化してるので、

遅れないようについてくのがちょっと大変です。

でも刺激になるし演題も面白かったですw




夕方からは、後輩が一人暮らしをはじめたので

遊びに行って来ました(^ー^)

結構街中にあって地下鉄が近くて便利だし、

何かデザインがすごくよくって、いいマンションでしたw

わたしも引っ越ししたーい(マテ

模様替えなんかもしてみたいんですが、

なかなかやる機会がないのと気合が入らず( ̄▽ ̄)

家具(特に本棚)欲しい〜!!

明日家具やさん行ってこようかな・・・



最近欲しいものが多すぎて困ったもんだ(ぇ

お金ないから無理だけど(笑)