Holiday

今日は友達と、買い物に行って来ましたw

軽くランチしてから、栄にあるadidasショップに行きました。

最近オープンしたばかりで、ずっと行きたかったんですが

やっと行けて嬉しかったです(^▽^*)


いろいろ見たんですが、すっごい欲しいものがたくさん!

迷いすぎて結局何も買いませんでした(ぇ

ホントは欲しい色合いのジャージ(上着)があったんですが、

襟の部分が気に入らなくて断念しました。

ちなみに友人は黄色のジャージを買ってましたww

これがまたすっごくかっこよかったです☆


その後、友達にすすめられて行った店で、

これまたマリンテイストでいい感じのパンツを発見!!

試着して即買いしました( ̄▽ ̄)

ずっとカーキのパンツがほしかったんですよねw

いいのが買えてよかったですw

これで今月はもう何も買えないな(死




夕方からノリで(笑) カラオケに行ったんですが、

ラルク歌いまくったら友達大喜びでしたww

どうやらラルクが結構好きなようでした。

初めてBoAの「VALENTI」という曲を歌ったんですが、

意外とウマく歌えて嬉しかったです♪


あー、楽しかった・゜+.(´∀` )゜+.゜

来週、今日買ったパンツの裾なおしが出来上がるので楽しみ♪