PS3

今日ニュースで見たんですが

SCEIからPlayStation3が発表されたようですね。

発売はまだ来年の春なので先ですが・・・

PSやPS2のソフトとの互換性もあるのは重要ですよね。

イマイチ発表された内容を見てもよく分からないんですが(アホ

とにかく2よりパワーアップしてるようです。

映像も精密化するようですし、楽しみですね(^▽^*)

出るソフトにもよるけど、ちょっと欲しいなあw

今使ってるPS2は今のところ大丈夫なんですが、

何となくその頃には壊れかけてそうな気がするので(死


でも買うとしても初期生産分はすぐ故障しそうな予感が(オイ


コストパフォーマンスがどうなるのか気になります。

スクウェアエニックスも今後PS3用のFFを開発するそうですし、

これは楽しみですね・゜+.(´∀` )゜+.゜

・・・その前にFF12はいつ出るんだろう(ぇ