きたきた!

ラルク新曲キタ━━ヽ(≧▽≦)ノ━━!!



ラルクの新曲『叙情詩』が出ました♡

早速聴いてみたんですが・・・

作詞と作曲をしたメンバーは試聴したとき予想したとおりw

流れるような曲の流れがとても好きです♪

ここんとこアップテンポ+長調(?)な感じの曲が多かったので、

久々のスローテンポな曲調が嬉しいですw



c/wはP'UNK〜EN〜CIELの『HEAVEN'S DRIVE 2005』

だったんですが・・・

これも何だか予想通りな感じでした( ̄▽ ̄)

わたしは原曲の方が好きかな。



来月は遂にアルバムとDVDが出るぜ・゜+.(´∀` )゜+.゜

楽しみですなーw 夏にはライブがあるしww