ショック・・・

今日はショックなことが・・・・_| ̄|○

職場にすごく人柄が好きな人で、

とってもいい仕事をする人がいるんですが、

もう少ししたら退職するとか。

どうやら引抜きがあったようです。


あー、これは失恋よりショックだったかも(何


その人は仕事ができる人だから、

いろんなところからオファーがあるんですよね。

引く手数多な人はやっぱり条件のいいとこに行きたいんだろうな。

その人に、一緒に来る?なんていわれたけど・・・

さすがにそれはできませんよねえ。

でも行くって言いかけた(ぇ



今の職場は楽しいんだけど、

一生働けるとこではないのかも?と思うこともあります。

まだ新人が増えたばかりで学ぶことも多いし、

辞めたいと思ってるわけではないんですが。


ちょっとこの先のことを考えちゃいました(v_v)