旅行

昨日の日記、かなり暗いですね(苦笑

この日は結構凹んでました。



さて、今日は母&姉と浜松へ旅行にいきました。

浜松は祖父母が住んでいるので何度も行きましたが、

懸賞で旅館の宿泊券が当たったので行ってみたんです(笑)



高速で三ケ日で降りて、

最初に行ったのはレストラン。

天竜浜名湖鉄道の西気賀駅にあるお店なんですが、

タンシチュー、めちゃめちゃ柔らかくておいしい〜(´∀`)

しかもお店の雰囲気もとってもよかったです。

メニューに「バナナジュース」があるのに惹かれましたww*1



その後街をぶらぶらとして、旅館へ行きました。

温泉、かなりあったまりました(^▽^*)

その後の夕食は、うなぎももちろん出ましたが、

あまりの量の多さに食べ切れませんでした・・・_| ̄|○

あー、でもやっぱり温泉っていいなーww

お風呂文化のある日本って素敵ですww

*1:飲まなかったけど