電話

今日は半日勤務( ̄▽ ̄)

早々に片付けて、日勤の後輩を残して帰りました(ぇ

何だか最近疲労困憊してるようで、

どれだけ寝ても眠い_(._.)_

というわけで、今日は昼寝しました。



・・・電話ですぐ起こされました_| ̄|○

一回目が覚めたらもうだめですねー



電話といえば、

友達から昨日夜2時くらいに電話があったんですよね。

でも当然熟睡してたので取ってないです。

前もこれくらいの時間に電話があって取ったけど大した内容じゃなくて・・・


1回出なかったら、翌日またかかってきたときに

「よかったー、電話でないから倒れてるのかと思った」

って言われました。



出れるかーっヽ(`Д´)ノ

ときどきこういう時間に電話してくるので、

もうこんな時間にかかってきても出ないようにしました。

急ぎならきっとメールが来るだろうし(ぇ



親しいけど礼儀は守りましょうね。