今朝の寝起き

今朝の目覚めは激しかったです。


ベッドから落ちました(逝




小学校までベッドで寝てたけど落ちることなかったのに、

一人暮しはじめてベッドにしてから初めて落ちました_| ̄|○|||

寝返りをうったらそこは空中だったようで。

低めのベッドでよかったです(苦笑


さて、今日は家でのんびり読書でもしようかなあ・・・

なんて思ってたら、友達から遊びのお誘いが。

というわけで、午後から遊びに行って来ました。

何しようか? という話で出た案が、

①買い物 ②カラオケ ③映画 でした。



というわけで、全部やりました(何

カラオケは主にL’Arc〜en〜Cielばっか歌ってました。