星を継ぐ者

その後、ほとんどノリで劇場版Ζガンダムを観ることに。


その友達は、以前Wガンダムを6時間連続で一緒に見た友達です(笑)


絶対DVDで後から見るんだろうなあと思ってたのに、

まさか公開2日目に見ることになるとは思いもしませんでしたw

Ζガンダムガンダムの中でも特に好きなんですが、

映画版も結構おもしろかったです。

↓ここからネタバレです。



もちろん、TV版のエピソードの全ては入りませんでしたから、

ちょっと残念な部分もありました。

それでも、楽しめるとは思います。


新しく映像を挿入した部分はよく分かりました。

百式がものすごい光ってましたww

TV版では金色というよりは黄土色になってましたが、

映画版では綺麗に光ってましたよ(^▽^*)



ハマーン様はまだ出てきてませんが、

シロッコは出てました。あの髪型で(何

最後、すんごいいいとこで終わっちゃったのですが、

劇場版ΖガンダムⅡ-恋人たち-は今年の10月公開のようです。

予告編やってましたがフォウ・ムラサメが出てました(´∀`)

フォウはTV版でもそんなに登場は長くないのに、

結構印象深いですよね。ハマーン様とかもそうですが・・・。

次回もとても楽しみですww