今、2つの曲が頭を交互に回ってます。


水の星へ愛をこめて

もすかう



①はご存知のとおり、Ζガンダム*1の主題歌です。

日劇場版を見てからずっと回り続けてます。

実際の劇場版主題歌とは全く違いますが気にしちゃいかん(ぇ



②は、先日あるサイトで見た空耳フラッシュが、

かなり印象的だったため頭から離れません(逝

ネット上の情報には割と疎い方なので、

多分、このネタも結構有名なのではと思いますが・・・



もすかう」で検索すると出てきますよ( ̄▽ ̄)

元になった映像も見ましたが大爆笑しました。

というか元になった映像の方が笑えます(笑)

どうやったらこんな動きができるんでしょうこの人たち(ぇぇ

職場の後輩に教えたらかなりハマってました。

空耳の歌詞が頭に焼き付いて離れませんw

助けて〜(T▽T)ノ_☆バンバン

*1:テレビ版