♪♪

暴れてきました(ぇ




今日は、仕事帰りに友達に誘われ、

6人くらいでラーメン食べに行っちゃいましたw

ラーメン食べに行くなんてかなり久々でした(^▽^*)

おいしかったぜ☆

ギョウザと生ビールがウマかったです(ぉ



その後、ノリでカラオケに行って暴れました(笑)

平均年齢が若干高めだったので、

チェッカーズとかが飛び交ってましたww

私もノリで「仮面舞踏会」*1歌ってみました(ぇぇぇ


あ、当然のようにラルクの新曲は歌ってきましたよ♪


あー楽しかった♪ もっと遊びたかったけれど、

残念ながら明日は仕事なので早めにきりあげました。




終電逃したけど(逝


 

*1:『少年隊』のデビュー曲♪