バトル

本日は午前勤務



・・・・・・のはずが日勤になりました(T□T)

仕事でアクシデントが続出!

外出したりなんだかんだとしてたら、

いつのまにか17時になってました(逝


今日は他の部署の所属長とバトルしました。

その部署の方が書類上のミスをしたんです。

それはもう仕方ない、起こってしまったことだし・・・

だけど、それに対してすぐに対応することをしないため、

すぐ対応しないといけないことを説明したんですが・・・



開き直り、聞く耳もたず、しまいには逆切れ

最後には私も怒りを通り越して冷静になってしまいました。

久々です、ここまで怒ったのは(ぇぇ


というわけで、その所属長の上司へ全て報告して、

レポートも提出しました。


そんなことをしてたら、遅くなっちゃったというワケです。

あーーー_| ̄|○ il||li がっくりするわ(泣

もう明日の休日はとことんのんびりしよう。