SEED

というわけで、DVDを何本かレンタルしてきましたw

特にこれと言って見たいのがなくて

Ζガンダムは全部借りられてたし(泣


機動戦士ガンダムSEED スペシャルエディション完結編 鳴動の宇宙 [DVD] 機動戦士ガンダムSEED スペシャルエディション II 遥かなる暁 [DVD] 機動戦士ガンダムSEED スペシャルエディション 虚空の戦場 [DVD]




で、機動戦士ガンダムSEED

スペシャルエディションを借りてみたw

SEEDは全部見たんですが、やっぱり好きですね。

おもしろかったです。

一気に3作とも見ちゃった(ぇ

5時間くらいかかった(笑)

Ζガンダムも大好きなんですが、

キラ君が戦うことにずっと悩んでたのに比較すると、

結構カミーユ君はじめからあっさり人を斬ってますよね。

悩んでないことはないと思うんですが、

時代や表現方法の違いなのかな??

劇場版のΖではその辺りがちょっと柔らかくなってたけど・・


ガンダムのように息の長いシリーズになってくると、

時代の流れによって雰囲気などが結構変わってきますね。

おもしろいです。



何かガンダムについて語ってしまったけど、

偉そうなこといえるほど知ってるワケじゃないので

スルーしといてください(ぇぇ