映画

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 特別版 [DVD]

その後掃除とかして、昨日借りたDVDみましたw

今日観たのは『ハリーポッターとアズカバンの囚人』です。

前映画館に観にいったのですが、

映画館で観た映画も後で必ずDVDで観ます。

おもしろくなかったやつは別です(キイテナイ


うーん、ゲイリー・オールドマンかっこいい(*´∀`)

実はこの原作本、途中までしか読んでないんですよねー(ぇ

原作の方が緻密さを感じられるので好きなんですが、ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 (3)

最近本を1ページ読むのにもすぐ寝ちゃって(笑)

なかなか進まない・・・。

でも映画も世界観がとても好きなんですよね〜。

年末に『炎のゴブレット』が公開されるので、

これも観に行きたいと思いますw



次に観たい映画は、

やっぱり『Star Wars EpisodeⅢ −シスの復讐−』です♪

スター・ウォーズは結構好きなので、

是非とも映画館に観にいきたいですね〜wスター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐 (Lucas books)