久々に、仕事のことで泣きました。

あまりにもショックで、悔しくて、悲しくて、情けなくて・・・・

いままで仕事してきて一番くらいかも。

ミスったとかいうことじゃないんですが、

いろいろあってかなり凹みました_| ̄|○


月曜日からこれかいっ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻



また暴れたい願望が復活してきた。(ぇ





そんな中で、あるドクターにとっても癒されました。

職場にとっても癒し系なドクターがいるんですw

ほんっとに優しくて、いろんなことを聞いてくれて、

もう、その姿を見るだけでかなり癒されます(´ー`)

今日も私達がよくがんばってるね、ありがとうって

言ってくれてかなり泣きそうになりました(何



あー、ちょっとがんばれそうな気がしてきたw

明日もほどほどにがんばるかぁヽ(*´∀`)ノ