高校時代

今日、職場で高校時代の話になりました。

いろんなことを話してたら、

何だか高校の頃がすごく懐かしくなりました。

高校のころは、思いっきりいろんなことをしてました。



①部活

②生徒会

③勉強


学校ではこの3つをやってた記憶はあります(笑)

部活はバスケ部だったので、毎日練習がありました。

ちなみにポジションはポイントガード*1でした。

練習は結構ハードだったんですが、楽しかったですねぇw

足はやたら速かったです*2

中1のころからバスケやってたんですが、

大学以降は全くやってないです。

バスケやりたーーーい♪ シュートうちたーい!!

体力がついていかないのは確実だろうけど(ぇ



生徒会はこれまた楽しかったですよw

マジメな人の集まり? いやいやとんでもない(ぇ

どちらかと言えばお祭り好きな人の集まりでしたw

生徒会内で恋愛話とか結構あったし・・青春だなあ。

今でも生徒会メンバーとはたまに連絡取りますw

みんな元気にしてるかなあ??



そんな年頃ですから、やっぱ恋愛もしますよね。

当時好きな人はもちろんいたんですが、

好きなだけで特に行動はできないタイプでした*3


一時はお付き合いすることとかめんどくさいと思ってたので、

せっかく告白してくれた男の子に、

『高校生活が楽しくて恋愛してる場合じゃない』

という理由で、お断りしたことがあります(大バカ

あっ、もちろんそれをそのまま言ったワケじゃないですよ?

なんか好きな人がいるとか何とかいうような理由だったかと(何


しかし、思えばすごいヒドイですよねー(苦笑)

この話はいまだに友達の間でたまに話題になります。

あのころは頭に花咲いてたなぁ( ̄▽ ̄)

まあ、それくらい楽しい生活だったということでお許しを(逝け



あとは友達といろんなことして遊んでたんですが、

それはまた機会があれば・・・。





で、勉強は・・・・

ほどほどにやってたとだけ言っておきます(マテ

*1:スラムダンクリョータのポジション あんなカッコイイ動きはできないけどw

*2:ちなみに当時50m走は7.0秒でしたw

*3:今とあんまりかわらん_| ̄|○