生活音

今わたしが住んでるマンションですが




隣人の生活音がウルサイ(怒



私の部屋と隣人とちょうど2戸だけ並んでいるんです。*1

ちょっとの音ならもちろんいいんですが、

動くたびにガタゴト大きい音が鳴るしドンドンいうし、

人が結構集まるらしく声が大きいし音楽も大きいし


普通に生活してりゃそこまで大きい音聞こえないんですが、

とにかくその人の生活音は大きいんです(怒

以前ギターの演奏始めたときは流石に壁蹴りました(オイ

最近それはなくなったのでいいんですが・・・



前別の人が住んでたときは静かだったのにっ(;´Д`)






ちなみにこれを書いてる今も隣、うるさいっす。

住んでるのは女子大生くらいの人です。

マナーくらいちゃんと守ろうよ。

*1:反対隣はエレベーター これは特にうるさくはない