shopping

本日はお休み♪

朝10時くらいまで爆睡でした。

今日は大学のころからの友人に会いに、

名駅のほうへ行きました。


久々に会った*1のに、

なんだか久しぶりのような気がしなかったですw


そのままランチをしに「美々卯」へ行き、

うなぎ食べちゃいました(´∀`)ウマーイ

隣のテーブルに座ってた中年の男女が、

何だか人生相談してたのが気になって仕方なかったけど(ぇぇ



その後あちこちうろついて、いろいろおしゃべりして、

とっても楽しかったですww


お互い就職して数年たって、

責任が徐々に大きくなってきてるようで・・・

みんなも大変だよなあ、と思いました。

その友人も来年結婚するんだよなあ。

でも結婚する実感があまりわかないらしく、

式場予約しただけで満足してました(ぇ

結婚指輪って誰が買うの? とか質問するな(笑)




で、買っちゃいました、服を(何

いろいろ散々見まくって、最終的にコレ↓をゲット♪

かなりしっくりきたので嬉しかった〜w

うーん、もう服買えないな(逝




↑柔らかい素材で着心地(・∀・)イイ!!

*1:半年ぶりくらい