気が抜けた。

今日は、先輩(所属長)との個別面談がありました。

半年に一回あるんですが、

半年の自分の業務を振り返った反省点や課題とか、

今の業務の問題点とかを話すんですよね。


そこで、今自分がモチベーション下がってること

自分にも後輩にもかなり負荷がかかってること


いろんなことを話しました。


その時先輩に言われたのは・・・



『あなたはよくがんばっているよ』



その一言ですっごくホッとしました。

ずっと気を張ってやってきて、

自分がこれでいいのか分からなくって、

悩み続けてきたけど・・・

他にもいろいろ話したら、気が抜けて泣いちゃいました( ̄▽ ̄)



多分しんどいのは変わらないけど、

気がちょっと楽になったから、

も少しがんばってみようかな?